コンビ投票
1位 もみじ&晶

コンビ投票一位はもみじ&晶の組み合わせでした!皆さん投票ありがとうございました〜!
友情の枠を超えたラブラブコンビですが、晶はなにかともみじには困らされてばかりですね。
それでもなんだかんだで、もみじを放っておけないのは、晶ももみじの事を大切に想ってる証ですね(´∀`)
コメントでも「なんだかんだでもみじの世話をしちゃう晶が可愛い」というメッセージ頂きました。ありがとうございます!
なんか私が思ってる以上にこの二人はラブラブなんじゃないかと思えてきました(´∀`;)
この先、見ていて恥ずかしいぐらいのやり取りを増やしていけたらいいなぁと思ってます(笑
そんな訳で今後ともこの二人をよろしくお願いします!


1位 もみじ&晶
2位 もみじ&茜
3位 石田&宍戸
4位 田中&宍戸
5位 茜&麗子/麗子&晶
6位 石田&田中/田中&菅
inserted by FC2 system