カップリング投票
1位 石田×茜

CP投票一位は石田と茜の組み合わせでした!41票頂きました。皆さん投票ありがとうございました!
このシチュエーション、コメントで「石田のギターで茜が歌う」というリクエストを頂いたので描いちゃいました。
こんなに仲の良い二人を描くのは初めてですね(笑)
本編でもいつかこんな光景が見られる日が来るのでしょうか…? 石田には頑張って貰わねばなりませんねw
個人的にも石田の事は応援したいですw がんばれ石田!
今後もこの二人をよろしくお願いします♪



2位 田中×麗子
2位は田中×麗子!34票頂きました!
まさかこんなに票頂けるとは思ってませんでした!嬉しいです!もしかすると惚れ薬ネタの影響でしょうか(´∀`)
本編では進展するどころかどんどん溝が深まっていってますが…果たして田中はどう出るのか、麗子にも心の変化はあるのか…
その辺りに是非注目して頂けたらと思います!


3位 石田×晶
CHAPTER 8で急接近した組み合わせが三位!25票頂きました!
そしてコメントを一番多く頂きました。嬉しいです!ありがとうございます(*^▽^*)
石田の恋を応援してる晶ですが、今後、徐々に心の変化が見えてきそうな予感です。
しかし石田は鈍いしデリカシーないしで進展しそうで、なかなか進展しない二人になりそうw
今後の二人にご期待ください!

4位 もみじ×晶

5位田中×菅

他、宍戸×もみじ、石田妹×宍戸等々

イラスト下げました。本当は1位のイラストも下げて描き直したかったんですがかったんですが…
もしかしたら描き直しするかもです
inserted by FC2 system